不用品いらない日記

足立区の不用品回収はライジングにお任せください。不用品をお引き取り、買取回収などを行います。内容によっては、料金がかからない無料での回収も可能となっております。もし、不用な物で買取可能なものがあれば、リサイクルとしてまた活用できるかもしれません、査定はお電話かメールにてお見積もり希望とご一報ください。

江戸川区小岩で不用品回収処分

江戸川区小岩にお住まいのご夫婦からのご依頼でベッド、本棚、ラック、布団、古いスーツケース の回収、処分に行って来ました。

 

御夫婦お揃いでご旅行がご趣味だそうで(うらやましいですね!)、ご依頼の日時が限られておりましたが、なんとかスケジュール調整をさせていただき、無事お伺いすることができました。

お客様はマンションの7階にお住まいになっておられました。

子供たちも皆成人し、夫婦の趣味である旅行に出かけることも増え、思い切って不用品を処分し、旅行で撮り溜めたお写真を飾るスペースを確保したいそうでした。

インターネットで検索して当社をみつけご連絡を頂いたと いうことです。

ライジングではお客様のご要望に沿った日時でお伺いすることが可能です!

急なご依頼もぜひともご相談くださいませ!

回収品目 ベッド、本棚、ラック、布団、スーツケース

作業員  2名  作業時間 30分

このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。

ライジングでは年中無休で回収を行っています。当日回収、即日対応が可能です。 お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-86-5374までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。 もちろん見積もりは無料です。 メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。