不用品いらない日記

足立区の不用品回収はライジングにお任せください。不用品をお引き取り、買取回収などを行います。内容によっては、料金がかからない無料での回収も可能となっております。もし、不用な物で買取可能なものがあれば、リサイクルとしてまた活用できるかもしれません、査定はお電話かメールにてお見積もり希望とご一報ください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

古タイヤの処分方法

古タイヤの処分方法は? 古タイヤを処分する方法はいくつかあります。 廃棄物として有料で引き取ってもらう、オークションで販売する、中古ショップで買い取ってもらうなどです。 リサイクルで買取するとなると、それなりに年式も新しく、しっかり溝が残って…

足立区保木間へご家庭の不用品回収しました

こんにちは 不用品回収のライジングです。 こないだのお休みは朝からお気に入りのパン屋さんに行きました。種類が豊富で選ぶのにいつも迷ってしまいます。お店で食べることも出来、温め直してくれるとのことでその場でいただいちゃいました! この日はカレー…

足立区でベッド回収

日に日に寒さが増し、朝起きるのが辛くなってきましたね。 皆様は朝食の時、何を飲んでいますか?? 紅茶派、コーヒー派、または牛乳、オレンジジュースなど色々ありますが、私は断然カフェラテです!! 作り方にもちょっとコツがあって、大きめのマグカップ…

くびれ消失・・アゴのライン消失・・ダイエットの秋!|健康器具回収しました。

こんにちは 不用品回収のライジングです。 先日テレビで、『ダイエットヴィレッジ』という番組がありました。127キロの主婦、唐揚げを1日48個食べる女性、カップ麺を2口で食べる女性・・・などなどそんな8人のおデブ女性が1ヶ月の合宿で8人で合計…

足立区伊興でお部屋の不用品全撤去

足立区伊興でお部屋の不用品全撤去 休日を利用して神奈川県の三浦の方に日帰り小旅行に行ってきました(^o^) お得な切符があって指定区間の京急線とバス乗り放題を利用しました。 まずは油壺マリンパークへ!昔行った覚えがあるのですが、どんなところか忘れ…

故人の遺品整理の問題

故人の遺品整理の問題 故人の遺品整理の問題についてですが、亡くなった方の遺品整理は代々遺族の間で行われておりましたが、近年では急速な高齢化が進み2008年には65歳以上の高齢者がいる世帯はおよそ1900万世帯、そのうち高齢者が1人で暮す世帯は400万件…

不用品回収と不法投棄

後を絶たない不法投棄 廃棄物の処理及び清掃に関する法律では、一般廃棄物については各市町村が計画的に処理することになっており、産業廃棄物については排出した事業者が自ら処理するか、許可を持つ処理業者に委託して適正に処理しなければならないとされて…

PCリサイクル

パソコンの処分について 普段私たちが使っているパソコンですが、3年~5年周期で買い替える人が一番多いそうです。でもあまり普段から使わない人であれば、10年前のモデルを大事に使う方も少なくありません。しかし、ウィンドウズのアップデートのせいで古い…

不用品回収のメリット

不用品回収の魅力とメリットとは何でしょうか?そのポイントをまとめてみました。 不用品回収の魅力その1|指定した場所まで運ぶ必要がありません 自治体へ不用品回収を依頼した場合、処分するものに指定されたシールを貼り、指定の場所まで物を運ぶ必要が…

PCリサイクル

パソコンの処分について 普段私たちが使っているパソコンですが、3年~5年周期で買い替える人が一番多いそうです。でもあまり普段から使わない人であれば、10年前のモデルを大事に使う方も少なくありません。しかし、ウィンドウズのアップデートのせいで古い…

お片付けのコツ キッチンの収納編

キッチンの収納について 鍋やフライパンをはじめとする様々なキッチンツールや食品のストックなど、台所には驚くほどの小物が多く存在します。このものを上手に収納して快適なキッチンを保つにはどうしたらよいのか、ちょっとしたスペースがあなたの悩みをラ…

足立区南千住で食洗機ほか不用品回収

こんにちは!不用品回収のライジングです! 11月も中旬ですね。本当に早いです。そろそろ師走が見えてきました(ちょっと早いかな)。 日が落ちるのも早くなって、あっというまに夜がきてしまうような感覚です。 早く暖かい我が家に帰って、家族でこたつを…

江戸川区小岩で不用品回収処分

江戸川区小岩にお住まいのご夫婦からのご依頼でベッド、本棚、ラック、布団、古いスーツケース の回収、処分に行って来ました。 御夫婦お揃いでご旅行がご趣味だそうで(うらやましいですね!)、ご依頼の日時が限られておりましたが、なんとかスケジュール…

ついにメジャーへ!大谷翔平|足立区千住東で不用品回収しました

日本ハムの大谷翔平投手が7日、ついに今オフの米大リーグ挑戦を表明しましたね。ポスティングシステムを利用しての米大リーグ挑戦となるようです。 「どれか一つを諦めるということは考えていない」と、二刀流の継続を希望しているようですね。 二刀流で世…

はじめました

ブログ始めましたー 少しずつ更新していきたいと思います。