不用品いらない日記

足立区の不用品回収はライジングにお任せください。不用品をお引き取り、買取回収などを行います。内容によっては、料金がかからない無料での回収も可能となっております。もし、不用な物で買取可能なものがあれば、リサイクルとしてまた活用できるかもしれません、査定はお電話かメールにてお見積もり希望とご一報ください。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古タイヤの処分方法

古タイヤの処分方法は? 古タイヤを処分する方法はいくつかあります。 廃棄物として有料で引き取ってもらう、オークションで販売する、中古ショップで買い取ってもらうなどです。 リサイクルで買取するとなると、それなりに年式も新しく、しっかり溝が残って…

足立区保木間へご家庭の不用品回収しました

こんにちは 不用品回収のライジングです。 こないだのお休みは朝からお気に入りのパン屋さんに行きました。種類が豊富で選ぶのにいつも迷ってしまいます。お店で食べることも出来、温め直してくれるとのことでその場でいただいちゃいました! この日はカレー…

足立区でベッド回収

日に日に寒さが増し、朝起きるのが辛くなってきましたね。 皆様は朝食の時、何を飲んでいますか?? 紅茶派、コーヒー派、または牛乳、オレンジジュースなど色々ありますが、私は断然カフェラテです!! 作り方にもちょっとコツがあって、大きめのマグカップ…

くびれ消失・・アゴのライン消失・・ダイエットの秋!|健康器具回収しました。

こんにちは 不用品回収のライジングです。 先日テレビで、『ダイエットヴィレッジ』という番組がありました。127キロの主婦、唐揚げを1日48個食べる女性、カップ麺を2口で食べる女性・・・などなどそんな8人のおデブ女性が1ヶ月の合宿で8人で合計…