不用品いらない日記

足立区の不用品回収はライジングにお任せください。不用品をお引き取り、買取回収などを行います。内容によっては、料金がかからない無料での回収も可能となっております。もし、不用な物で買取可能なものがあれば、リサイクルとしてまた活用できるかもしれません、査定はお電話かメールにてお見積もり希望とご一報ください。

くびれ消失・・アゴのライン消失・・ダイエットの秋!|健康器具回収しました。

こんにちは 不用品回収のライジングです。

先日テレビで、『ダイエットヴィレッジ』という番組がありました。127キロの主婦、唐揚げを1日48個食べる女性、カップ麺を2口で食べる女性・・・などなどそんな8人のおデブ女性が1ヶ月の合宿で8人で合計100kg減量すれば成功!!という企画の番組でしたが、挫折や仲間割れ、そして和解などの人間模様や壮絶なトレーニングを必死で頑張る女性たちについつい心を惹かれ見入ってしまいました。そして、ラストは感動・・・。でした。

さて、今回は足立区竹の塚で健康器具、ロデオ等を回収したお客様より体験談(感謝のお声)をいただきました。

すごくご丁寧に文章を書いていただいたのでご紹介させていただきます。

お客様のお声

『苦節10年あまり、ようやく20キロの減量に成功しました。

辛く長い時間、様々なダイエット方法に挑戦し続けてきたため、気付けば部屋の中は健康器具だらけに(汗)

せっかくスリムになったこの身体に相応しい、すっきりした部屋を手に入れるため、また絶対にリバウンドしないよう、退路を断つ意味合いも兼ねて、全部処分することにしました。

とは言うものの、ランニングマシーンに乗馬マシーン、腹筋マシーンなど嵩張る物ばかり。

細くなったこの身体では運べるわけもなく、御社に一括回収を頼むことにしたのです。

連絡した日の午後には来てもらえ、部屋のダイエットはわずか30分で終了(笑)

身体が小さくなったせいもあり、部屋が広々と感じられ、まるで引越ししたかのような爽快感を味わいました。

やっと得たこの身体と部屋。
どちらもリバウンドさせないよう、頑張りたいと思います。』

 

この度はライジングにご依頼いただきましてありがとうございます。

 

 

即対応 即回収

 不要品でお困りなら「ライジング」へお任せ下さい!!

お電話いただけましたらすぐに当社スタッフが対応いたします。

まずは無料でお見積もり致します。

0120-86-5374までお気軽にお電話くださいね。お待ちしております。