不用品いらない日記

足立区の不用品回収はライジングにお任せください。不用品をお引き取り、買取回収などを行います。内容によっては、料金がかからない無料での回収も可能となっております。もし、不用な物で買取可能なものがあれば、リサイクルとしてまた活用できるかもしれません、査定はお電話かメールにてお見積もり希望とご一報ください。

ついにメジャーへ!大谷翔平|足立区千住東で不用品回収しました

日本ハム大谷翔平投手が7日、ついに今オフの米大リーグ挑戦を表明しましたね。ポスティングシステムを利用しての米大リーグ挑戦となるようです。

「どれか一つを諦めるということは考えていない」と、二刀流の継続を希望しているようですね。

二刀流で世界一を目指して活躍して欲しいですね!!

さて、今回は足立区千住東でベッドを回収してきました。

マンションの3階にお住まいで、ベッドは木製のフレームベッドでした。室内で解体し搬出しました。

作業員 2名

作業時間 30分

木製のフレームは、長いものもあるので安全に気をつけ丁寧に運び出しました。

ベッドのほか、ベッドマット、布団一式、不用雑貨類も回収しました。

中国からの留学中だそうで、今回は埼玉県へお引越しをすることになったそうです。

 

留学生の皆様へ

帰国に際し、お部屋の不用品の処分、お片づけはライジングにすべてお任せください。

お部屋の退去の際の不用品を全て処分、回収いたします。

お気軽にお問い合わせくださいね。

帰国までにお時間が無い方はお早めにご連絡ください。親切・丁寧にアドバイスやご説明させていただきます。(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県対応)

 

不用品回収のご相談でよくある問題の一つに、設置してあるものをどうやって運び出すか、また、大きなベッドや家具を移動させるのに困っている方が多いです。ライジングでは、取り外しから解体積み込みまですべてスタッフが対応いたしますので、あなたの負担なくします。あなたは作業を見守るだけでOK!女性の方でも安心して不用品の処分ができます。

 

不要品回収・粗大ゴミ・お片づけ・お引越し・・・どんなことでもお気軽に御相談下さい。

 

まずはお電話ください! 0120-86-5374 

お見積もりは無料です。丁寧親切なスタッフがご自宅へお伺いしてお見積もりさせていただきます。

 

 

急な移動やお引っ越し、お部屋の模様替えでお急ぎで処分したいときでも即お見積もりにお伺いいたします。お急ぎでもご安心ください、最短当日お見積もり、当日回収も可能です。困ったときはライジングにまずご相談ください。